見出し画像

フジテレビ医療系ドラマ「院内警察」に登場

弊社のウェアラブルカメラが、フジテレビ系列金9ドラマ「院内警察」2024年1月12日(金)よる9時スタート!に登場しました。

上記30秒動画の4秒目に映ります。瞬き厳禁です。
本放送では数秒流れましたが、録画して当社カメラRemoteAssistが映ったシーンをスマホで撮影し拡大してみて驚きました。
RemoteAssistのブランドロゴはぼやけて読めないのですが、レンズの周囲には同心円状に1㎜以下の細かい溝が彫られており、このレンズや溝にピタリとフォーカスがあてられているのです。
この細部の機構とその意味に気づき、フォーカスを合わせていただいた撮影カメラマンの心意気、こだわりが私には伝わりました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?