見出し画像

のんびり水まんじゅうを観に行った話

さて
癒しを求めて
コウペンちゃんにじいろミュージアムに行きました

平日だったので空いてて
ゆっくり観られました

ノラネコぐんだんの原画展でも
思ったけど

ほんと丁寧な線

そこにかけた時間と比例するように
心がこもるんだろうな
伝わるんだろうな
なんて思う

人物描いてるの
あんまり観たことないかも

水彩の技術
柔らかさとグラデーション
とってもきれいでした

お客層
親子連れやカップルはもちろん
男性もいたりして
幅広い

コロナ対策も万全で安心
満喫いたしました
かわいかったなー

25日までやってるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?