ミリオン10th Act-4

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


稲川英里です。

少し日が経ってしまいましたが、
2月24日・25日の二日間に渡って開催されました
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!」

の衣装やオフショットを共有したいと思います。


改めまして、
ご来場またはご視聴くださった、おやぶんの皆様ありがとうございました!


個人的にはAct-2のリベンジもできて、出演曲数を少なくしていただきましたが、満足のいくパフォーマンスができました!

(理由は後述します。)

たくさん応援・プロデュースをしてくださった、おやぶんの皆様は勿論のこと、

支えてくださった
音響チーム、
衣装チーム、
メイクチーム、
照明チーム、
映像チーム、
振り付け・ダンスチーム、
舞台監督チーム、
舞台制作チーム、
大道具・小道具チーム、
制作・運営チーム、
スタッフの皆々様、
素晴らしい楽曲を提供してくださっているクリエイター・アーティストの皆々様、
(順序不同)

ミリオンライブ!に関わってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。


本当にThank you!!


私たちがいつも安心して全力でパフォーマンスに臨めるのは、こうして舞台の表と裏で支えてくださっている皆々様のお陰なのです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

暖かく優しく、時にはアツく声援・応援をくださるプロデューサー(おやぶん)の皆様はもちろんですが、
縁の下の力持ちとなってくださっている皆様のご期待にも添えられるよう、
皆様の心や魂を震わせることができるようなパフォーマンスを今後も心がけて参ります。

これからもミリオンライブ!と大神環の応援をどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、ここからのお写真やちょっとしたお話は、メンバーシップ限定とさせていただきます。


※楽曲やパフォーマンスのこだわりなどは、いつかオーコメやラジオ等、公式のコンテンツで発言できる機会がありましたら発信しますので、しばしお待ちください。



そして、念のためにお伝えしておきますね!

note「エリズム。」内で投稿している写真は全て、無断転載・転用は一切禁止とさせていただいております。
何卒ご了承ください。

Repost is prohibited. And please do not share with any third party.
Thank you in advance for your understanding.



それでは、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


ここから先は

2,957字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?