見出し画像

朗読劇に出ます!


皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


私はライブ後の疲労や耳鳴りも無事に抜けて、元気に日々を過ごしております。

(ちょっとした事件があったのですが、それはまた後日にw)



さて。
昨夜X(旧Twitter)でポストいたしました、
朗読企画キキタガリ第一回公園「ポラリス」の詳細が発表されたので、
こちらでもお知らせさせていただきますね。

https://x.com/greentea_senbei/status/1764293682398949822?s=46&t=fnv-OqmSP1OXiw46WRlmDQ


朗読企画キキタガリ第一回公演
『ポラリス』
2024年4月27日(土)28日(日)

◼️劇場
武蔵野芸能劇場

◼️タイムテーブル
27日(土)15時 / 19時
28日(日)12時 / 16時

◼️チケット
S席5000円
A席4500円
※S席は前方指定席
※A席は自由席
※事前振り込みとなります。

キキタガリ 公式Twitterから引用



稲川英里の専用予約フォームはこちらになります↓


実はわたくし、約4年ぶりの朗読劇出演となります!


わー!なんということでしょう!


コロナ禍に入るまでは毎年何かしらの朗読劇に出ていた記憶があるので、なんだか不思議な気分!



朗読劇「ハッピーバースデー」(藤原あすか/主役)
が最後だったのかな?

あれ、
朗読劇「新竹取物語 1000年女王」(1000年女王・雪野弥生/主役)
が最後だったのかな…?

んん??
朗読劇「思春期ビターチェンジ」(大塚結依/W主役)
が最後だったのかな……?



このような感じで、記憶が朧げなくらい前に出演して以来の朗読劇です。


いつもは大先輩方に支えられての主役、
または新人・若手の中で引っ張る役割を担わせていただきつつの主役、
というのが多いのですが…


今回は大先輩や先輩方に混じっての出演ということで、いつもとは一味違ったワクワクとドキドキを感じております!


この感覚、とても新鮮!!!


俯瞰して先輩方のお芝居を吸収して、勉強させていただける素晴らしい機会を頂戴いたしました。


お声がけくださったことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



頂いた脚本も、観る人を選ぶようなダークな作品も好きな私が夢中になってしまうような、素晴らしい物語です。


有り難いことに、とても美味しい役どころを担当させていただきますので、今からお稽古が楽しみで仕方がない(笑)


そんな朗読劇のフライヤーはこのような感じ。


わーい!心が踊るわぁ〜!


皆様のお心を揺さぶれるよう、お心に何かを残せるよう、精一杯 演じさせていただきます。

絶対に後悔させませんし、生の芝居を見ていただける機会って少ないので、是非見にいらしていただきたいです!



皆様とお会いできる本番当日を、心待ちにしております。


お稽古とかで楽しいことがあったら、皆様にシェアしますね!
(ネタバレは絶対にしません!)


それでは、また次回の更新をお楽しみに!

次回まで、どうぞごきげんよう。

お読みくださったあなたに、たくさんの幸せが訪れますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?