見出し画像

美術館デートしてきました✨

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
稲川英里です。

少しずつ春の陽気を感じられるような日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


私は「今年の3月は三寒四温というよりは、五寒二温だなぁ。」
なんて思いながら元気に過ごしております。


以前にInstagramでポストした内容と被りますが、印象派展にこっこさん(声優の小岩井ことりさん)と行ってきたよ!というご報告です🤍


https://www.instagram.com/p/C4XCM9GvuLM/?igsh=b3EwbW1nZHk0aWFq



二人でデートの予定を組んでいたときに、こっこさんが私に最近の趣味を聞いて下さって…!
(お気遣いと優しさが女神すぎやしませんか??)


美術鑑賞というか、美しいものを観るのが好きですねぇ。という話をしたところ、
「じゃあ上野にいってみたい!」
とご提案くださったので、ちょうど気になっていた印象派展に二人で行くことになったのでした。


とても素晴らしい展示の数々でしたので、開催されている間にまた行きたいなと思っております。


華道教室の先生がお花の展示会にお誘いくださったので、それと併せていこうかな。


では、感想を挟みつつお写真も載せていきますね!


最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。



ここから先は

3,229字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?