漫画との出会いと思い出の作品

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
稲川英里です。


日中はようやく暖かい気温になってきて、朝晩はまだ冷えますが過ごしやすい気候に少しずつ変化していっていますね。


新年度がスタートしてから少し日が経ちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私はというと、出かける度に服装迷子になっておりまして、とにかく風邪を引かないように暖かい格好をしているからか、常にほんのりとした暑苦しさに耐えつつ新緑の美しい景色に癒されております(笑)


あ!
部屋は相変わらず綺麗な状態を保てておりますことをご報告します!(ドヤ)


三日坊主ではなく、連日この状態を維持している自分に拍手したい気持ちです(笑)


しかも、お天気がいい時にお庭の手入れもしました。
偉いぞ!自分!


(今年の目標は自分を褒めて愛することなので、大目に見てあげてくださいw)


そんなこんなで寒暖差のある気候ですが、お互いに体に気をつけて過ごしましょうね!



さて、今日は好きな漫画についてお話ししたいと思います。

今回は、私が漫画を好きになったきっかけの作品や、初めて自分で購入した作品にも触れていけたらと思いますので、最後までお付き合いよろしくお願いします!



ここから先は

1,696字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?