春の大掃除

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
稲川英里です。


極寒な日があれば初夏のような日もあったりと、不安定な気候が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

山奥では梅と桜が競い合うかのように美しく咲き誇っております。

都心でも桜が美しく散り始めていて、心と景色を彩ってくれています。


そんな景色たちが後押ししてくれるかのように始まった、新年度。


会社とか学校とか、組織に属している方は何かと大変ではないかと思います。


毎日、本当にお疲れ様です。


あなたのことを応援している人間が、ここに一人でもいるということを、頭の片隅に置いておいていただけたら嬉しいです。



さてさて、そんな中、タイトルの通り「春の大掃除」をしました!笑


新年度って、やる気のアップダウンが激しくなりますよね。

気候のように不安定になりがちなテンションを安定させるには、どうしたらいいのかなぁと考えた結果、私の場合は掃除でした!


ここから先は

2,229字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?