見出し画像

「あっという間に悩みが解消されました」個別コンサルご感想6

個別コンサル終了後にいただいたご感想です。
個別コンサルを受けようか迷われている方はぜひこちらを参考にしてみてください!

1,なぜ個別コンサルを受けようと思いましたか?
自分にとってすごくいいタイミングでファンだったeriさんがコンサルを始められると知り、迷いなくコンサルを受けることにしました。

2,個別コンサルを終えて気づいたこと、個別コンサル前と後で変化した点はありますか?
 ハンドメイドをこれから始める超初心者ですが、コンサルを受けてあっという間に悩みが解消されました。そして、私が「こうした方がいいかも?」と思っていたことはそんなに的外れではなかったんだと確認することもでき、少し自信を持つことができました。
 戦略や課題も本当に盛り沢山で、やる気倍増。大きな一歩が踏み出せそうです。

3,eriの個別コンサルはどんな人におすすめですか?
 ・私のようにマイペースな人
 ・少しでも悩みがある人
 ・現状を変えたい人

4,eriの印象はいかがでしたか
 you tubeの動画と変わらず飾らないナチュラルなeriさんがいました!
暫く私は緊張気味だったのですが、笑いのある時間もありとても親しみやすかったです^^
 ご自身の作品制作時間を割いて、これだけ親身に考えてくださっているんだと思うと、本当に感謝です。いつもありがとうございます。 

5,これから受けられる方にアドバイスがあればお願い致します
 本当に何でも答えてくださるので、「これって聞いてもいいかな?」と思うことも全て聞いてしまっていいと思います^^
 コンサル中は、その都度「ここまでで質問はありますか?」と聞いてくださるので、少しでも気になることはその時に質問ができるように事前にメモをしておくとより良いと思いました。


個別コンサルのお申し込みはLINE@にご登録して募集をお待ちください♬

◆LINE@のご登録はこちらから♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
個別コンサルのご案内など先行でお知らせいたします!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?