見出し画像

「苦手意識の強かったリサーチ作業が、もっと楽しんで出来そうだなという意識に変わりました。」体験コンサルご感想13

体験コンサル終了後にいただいたご感想です。
体験コンサルを受けようか迷われている方はぜひこちらを参考にしてみてください!

1,なぜ個別コンサルを受けようと思いましたか?
これまで自分なりに色々なことをやってみましたが、そこから自力で前に進むのが難しくて悩んでいた時にeriさんの「手仕事系ハンドメイド作家の教科書」に辿り着き、とても勉強になりました。
記事を読んで自分で落とし込みが出来ない部分のことや、自分が気付いていない他の視点からの意見もいただきたく、個人コンサルをお願いしました。

2,個別コンサルを終えて気づいたこと、個別コンサル前と後で変化した点はありますか?
自分の世界観がまだまだ定まってなかったなぁ(まだまだ出せる)ということに気付いたのと、
苦手意識の強かったリサーチ作業が、もっと楽しんで出来そうだなという意識に変わりました。

3,eriの個別コンサルはどんな人におすすめですか?
ハンドメイドが好きで本気でお仕事にしたい!と思う方におすすめしたいです。
自分が行き詰まって悩んでいるところの解決法を明確にしてくださいます。

4,eriはの印象はいかがでしたか
とても丁寧に優しく色々と話を聞いてくださって、話しやすい雰囲気でした。
私は事前にnoteの記事とYouTube動画を全て見てからコンサルしていただいたということもあり、初めましてな感じがなくお話することが出来ました。

5,これから受けられる方にアドバイスがあればお願いしたします
コンサル中、その都度疑問点が無いか聞いてくださるのですが、コンサル時間は1時間と限られた時間なので、事前にeriさんの記事や動画を見て自分に落とし込んでから、疑問点などをまとめておくと濃い内容の1時間になると思います。


体験コンサルご案内はこちら👇
https://note.com/eri1988/n/n61970ddc5436

体験コンサルのお申し込みはLINE@にてご案内しております♬

◆LINE@はじめました♬
ハンドメイドに関するご質問などお気軽にメッセージください⭐︎
体験コンサルの申し込みはLINE@から!
@331ocxwm
https://lin.ee/rfoubnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?