見出し画像

頭の中。

もう疲れた。
肩が凝る。
卒研なんて終わんねぇよ。
短大と全然違げぇよ。

人を妬むな。
自分で幸せを見つけろ。
それから幸せだということに気づけ。

頑張ってんだよ。
生きてるだけで頑張ってんの。
授業受けてるだけで頑張ってる。
遅刻も出席も欠席した罪悪感も頑張ってる証。

親知らずが生えてきた。

欲しいものはお金。
お金、お金。

スタバに行きたい。
店員さんに会って元気をもらいたい。

カウンセリングに遅刻する。
先生すみません。

なんですぐ疲れるの?

夢は何?
何をしたいの?

部屋が魔法で綺麗にならないのかな。

あぁーあぁー。
疲れる。

自分の不安症ももうやめてくれ。

叫びたい。

江戸川を走りたい。

神社でお参りをしたい。

月が見えない。
月の写真を撮るのがこの頃の趣味。

私に敬語を使え。
カンニングをするな。

数学を解きたくなった。
ドラマにすぐ影響される。

もう2日で誕生日。
やめてくれ、23になんかなりたくない。
同じ学年の子は22になるのに。。

誰か私を好きになってよ。
恋愛的な意味で。

愛してよ。

自分といる時が一番楽。
人と話すと最終的に疲れる。
楽しいんだけどね。

一緒にいる人で楽だと思う人は誰?

タバコの匂いは好きなのに、タバコを吸っている人の口臭がきつい。

SixTONESのCDが欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?