忙しい毎日に占いを☆

こんばんは🌙*゚
みなさん、今日も忙しい1日お疲れ様でした!

私は2児の子育て中のパート主婦ですが、ここ最近は朝5時に起きてから夜子どもを寝かしつけるまで、分単位のタイムスケジュールで動いていて、ビックリする程日中は少しも余裕がありません!(笑)

時間が無いのに、私があれこれしようとし過ぎているのか。
(例えば、朝の内にご飯の準備をしておこう!あ!お風呂の準備も…
あ!着替えの準備も…
あ!ついでに洗濯物畳まなくちゃ…
みたいに芋づる式にやらなきゃいけない事がでてくるとか。)
1つ1つに時間がかかりすぎるのか。
(例えば、少し時間ができたから子どもと遊ぼー♪って気付いたら30分経ってた!とか、
保育園から帰って来てみんなでEテレ見ながらおやつタイムねー♪って気付いたら30分経ってた!とか。)
もしかして、その両方なのか…(笑)

そんな毎日をバタバタと過ごしている私ですが、朝5時のアラームが鳴って、まずすることは、
「YouTubeで今週の占いを聴きながら自分の身支度をすること!」

私はタロット占いを好んで聴いているのですが、本当に気持ちが上がります!
単にタロットカードの絵が綺麗☆ということもあるのですが♪

私がいつも聴いているチャンネルの占いは、週ごとの占いなので、1週間は内容が同じなんですが、毎日聴いていると「今週はこんな良いことがあるかもしれない」とか「今週は自分の中でこんな成長があるのかもしれない」って今日1日が楽しみにできるのです!

1日の始まりに、もう既に今日や明日に良いことがあるかもしれない♪って思えることが、忙しい毎日の原動力になっているなぁと感じます!

仕事や育児に毎日忙しいみなさんも、今日はお休みで1日何しようかなぁ♪というみなさんも、良かったら是非、「占いから始まる1日」始めてみて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?