見出し画像

予想外の清水ダイブ…

いやー、ちょっとは覚悟はしていたんですが
急に清水ダイブチャンスがやってきて・・・
ダイブしちゃいました(滝汗)

自分の器以上のダイブ・・・
何を?ってのはちょっと内緒ですが。

今までは予想の範囲内のダイブだったなあとしみじみ。。
今までは「心を決めてからダイブする」だったから大丈夫だったけど、今回はダイブチャンスが急にやってきてダイブするつもりなかったのにダイブしちゃったから、もう大変・・・!!!!!
どうなるか分からない、これ私が買って大丈夫か!?みたいな、、、
収入に全然見合ってないけどっていう汗

この未知の世界に慣れることができるのか😣
やばいやばい、落ち着かない・・・
あー、怖い。

買えたらいいけど買えるわけないってか夢のまた夢みたいなことが目の前に!!
しかも急展開すぎてドキドキが止まらない・・

ってことでこの溢れ出る緊張感と不安感に押しつぶれそうな気持を自分の中で納めることが出来ず、noteに綴ってみました。

…でも全然消化できん!!
もっと感情爆発させたい!
でも内容話しづらいやつ!
壺に向かって話すしかないやつ!
急に限界突破案件!
抵抗感ありまくり!
消えてしまいたい気持ち!
現実逃避したい!
どっか行きたい!
もー、怖い怖い怖い!
やっちまったーーーー!!
やっちゃったよーーー!!
うぅー、受け止められないよー!泣
心の叫びは続く・・・・
思考の叫びは続く・・・🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?