見出し画像

生活環境とか身に付けるものについて、ふと思ったこと

ふっと思ったことを記録しておこうと思います

生活環境について
なんかね、ふとオートロックのタワマンとかいいなぁーって
今まで何でか避けてたというか、よい印象がなかった?のか、憧れとかなかったんですよね
だけど、なんかわかんないけどタワマンに住む私もいいかもって思いました☺️
オートロックのタワマンの景色・夜景の綺麗な高層階に住みたい🥰

あと持ち物も良いものを持ちたいなぁと思い始めまして…
高いものっていうか、本当に欲しいものとか流行とかあんまり考えないで自分の感覚がいい!と思うものを身の回りに置いたり、身につけたりしたい

衣替え中なんだけど、黒またはグレーのタイツが衣装ケースいっぱいに入ってて…こんなにいらんやろ!ってw
5個?とかあれば足りるよね
もう本当無駄。
きれいなの5個くらい残して早く手放したい

マフラーも使ってないのいっぱいあったから大好きなの一個だけ残してあと全部手放しました
スッキリ!

厳選されたものばかりにしたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?