見出し画像

身体も空気もキレイに

きのうはエアコンの掃除をしてもらい、今日は体のサビを取ってもらい、とてもキレイになりました😊

エアコンはお掃除屋さんの中まで水洗いしてもらうやつで、真っ黒な汚れがバケツに溜まっておりました😅

身体も今日診てもらったら所々に錆があるって言われまして…それもとってもらいました
錆=老化だからねって…
まだ過去の出来事のダメージが3分の1くらい残ってるみたいで、それが錆の原因とのことです

まぁ、サビ取ってもらったから良しです!笑
小脳と腎臓もケアしてもらい、手の冷えがなくなりました
今後も手の冷えがなければいいなぁと思ってます

足も冷えるんだけどそれは別かな?😅
足の冷えには何も変化なしです笑

でもなんだかいい週末でした!
紅葉も見に行けたしね😊
自然って癒されますね
川の流れる音も聞けて癒されました

あと今年も1ヶ月ですね
ゆっくりいきましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?