見出し画像

最近よく夢を見るようになりました
今までは全くと言っていいほど見ない派だったんですが

今日の夢は2歳くらいの男の子の写真を見て懐かしんでいる夢でした
その男の子は私の息子みたいで、2歳までしか生きられなかった様でした

髪は柔らかな少し薄い色をしていて、とてもおとなしい感じで、本当に可愛いかったと思っている夢でした

歯磨きをもう1人の子と一緒に教えてもらっている?みたいな状況で、かわいく立っていました

朝起きて思ったのは、その男の子は現在実際に飼っている犬に似ていたなぁと。
トイプードルですが、普通は子犬のときの柔らかい毛から大人になるにつれ硬めにカールもしていくんですが、うちのトイプーは毛が小さい時から変わらず柔らかくあんまりカールも出ませんでした。
色も薄めの茶色で、夢に出てきた男の子の髪と似てました
あと眼差しが似てる
なんか発するエネルギー?バイブス?が似てて、うちの犬が人間になったらこんな感じだろうなぁと思いながら、朝のなでなでをしてました

朝のなでなでタイム

そんな人生もあったのかなぁ
それとも先取りの情報なのかなぁ
何かのメッセージなのか
伏線?なのか
すごく何か意味がある様な気がする夢でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?