見出し画像

一人寂しい誕生日からの卒業

こんばんは🌙
先日誕生日を迎えた福永です。

また1つ歳を取りましたが、まだまだ30代です!

学生のころは祝ってくれる友達もいましたが、社会人になってからは年々祝ってくれる人も減って、一人で自分用のケーキ買ってきて食べていましたが、今年はたくさんの人に祝っていただきました✨

誕生日プレゼントも色々いただいて感謝しかないです!

母や妹からは地元で有名なパン屋「中村屋」のお菓子と花とロクシタンのハンドクリーム&ボディミルクをいただきました🌸中村屋のダックワースは子どもの頃から大好物でして、何個でも食べられます♪

友人からは素敵なCOACHのスカーフを。
ピンク色で私にぴったりの色味です。馬車柄が上品さをプラスしてくれてます。オフィシャルな場面にもカジュアルな場面にも使えるアイテムで、とっても気に入っています!

画像1


ここ数年は日々の仕事に追われていたり、わざわざ祝ってくれる人もいないことが続いていて、自分の誕生日に関してやや無関心気味だった私ですが、今年は充実した誕生日を迎えることができました!

昨年は飲み会に呼んでいただいて、バースデーメッセージ付きのケーキで祝っていただいたのですが、やっぱり祝ってくれる人がいるのは嬉しいですね。

子どものころ毎年楽しみにしていた誕生日の感覚を思い出した気分です。

これも勇気をだして一歩を踏みだしたから。
新しいことに挑戦すると決めた自分を褒めてあげたいと思います。

そして、自分自身も大事な人たちの誕生日は全力で祝って、日ごろの感謝を伝えていきたいと思います!

これからも誕生日をワクワクしながら迎えられるような人生を歩んでいけたら最高ですし、実現できるような関係性を築いてく努力をしていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?