見出し画像

芝浦で開催されたマルシェに行ってきました☆

こんにちは🌞

関東地方は梅雨入りして1週間ほど経ちましたね☔
じめじめした空模様を眺める日々がもうしばらく続きそうです。

さて、先日友人に誘われて、芝浦で開催されたマルシェに足を運びました♪

めちゃくちゃいい天気でまさにマルシェ日和!
場所は田町駅から10分弱あるいたところにあるプラタナス公園。

その名のとおり、大きなプラタナスの木が印象的な公園です。

画像1

公園のすぐ横にはタワーマンションが隣接していました。

画像2

マルシェでは農産物や各地の特産物、その他ワインやアクセサリーの販売もありました♪

画像6


キッチンカーも出店していて、ごはんも充実!
どれを食べるかめっちゃ迷う( *´艸`)

悩んだ結果、ワッフルクレープとオムハヤシを食べました~

画像3

画像4

画像5

クレープワッフルは、オレオとブルーベリーのトッピングにホイップクリームとキャラメルソースがかかっています。見た目よりボリューム感があって、サクッと食べられるかな~と思いましたが、結構お腹いっぱいになります。

オムハヤシはオムライスグランプリ全国1位の名に恥じない味♪
中身のつまったふっくらオムレツとソースが絶品!!

普段なかなか買えなさそうな品もたくさんありました。
定期的に開催しているようなので、また行ってみようかと思います✨

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?