見出し画像

今日から愛される私に♡愛されメイクレッスン&コスメ同行ショッピングのご案内

こんにちは!
アラサー向け愛されメイクアドバイザーの石橋えりです。

どんな女性でも1日で愛され女子に変身できる、
メイクレッスン&コスメ同行ショッピングのご案内です。


あなたは何となくで、
毎日メイクをしていませんか?

メイクをして、「今日の私も可愛くていい感じ♪」と思えていますか?


本当は可愛くなって、綺麗になって、
女性として自信を持ちたい。
そうして愛される女性になりたい。

婚活中でも、結婚しても、子供がいても。
ずっとパートナーに愛され続けられる、
可愛い私だと思えていますか?

メイクって、自分のことを可愛く思えて
女性として自信が持てる最高のツール✨


それなのに、こんな風に思っていたりしませんか?


☑︎何となく同じコスメで、同じメイクを何年もして「まぁこれでいっか・・・」とメイクはとりあえずするものだ。
☑︎人気だからと買ってみた化粧品も、いざ使ってみると似合わなくて
「やっぱり私なんか可愛くなれないんだ・・・」とガッカリ。
☑︎女性としての自信をなくして、自己肯定感が下がっていく。

・メイクをした自分を見ても、可愛いと思えない。
・本当はパートナーに可愛いと思われたいし、愛されたい。
・女性として自信がない私は、愛される価値なんてないのかも・・・。


「私なんて可愛くない・・・」と自己否定している女性と、
「今日の私も可愛い!」と自分のことが好きで、自信のある女性。


どちらが愛される女性かは、一目瞭然ですよね。

私もずっと自分のことを可愛いと思えず
自己否定をして、
男性から愛される価値なんてないと思っていました。

その結果、8年間もパートナーがおらず典型的な拗らせ女子に。

幸せな結婚生活を送っている人たちが羨ましくて、
何で私は世界中でたった1人の男性から愛されないんだろう…と苦しい日々を過ごしていました。




メイクをした瞬間から愛され女子になれるのに、
メイクのチカラを使いこなさないのはめちゃくちゃもったいない!

あなたはメイクをしても可愛くなれないんじゃなくて、
可愛くなれるメイクの方法を知らないだけです。


いくら人気の化粧品でも、
あなたを最高に可愛く魅せるものだとは限りません。


⚫︎あなたにピッタリの化粧品を使うこと。
⚫︎あなたに合った方法でメイクをすること。


この2つが揃うことで、化粧品の良さを何倍にも引き出せるんですね。
そうすることで、可愛くて魅力的な愛され女子に魅せることができます。

自分史上最高に可愛いあなたに出会えます❣️


【コスメ同行ショッピング】
・事前に回答いただくアンケートをもとに、ブランド、メーカー問わず購入ご希望アイテムそれぞれ数種類ずつご提案します。

・当日は店頭で一緒に化粧品を試しながら、お似合いになるものを選んでいきます。購入は強制ではないので、気に入ったものだけをご購入くださいね。

・化粧品カウンターだと断るのが申し訳なくて、薦められたものをとりあえず買ってしまうことってありませんか?
必要なもの、不要なものを私もが代わりにしっかりお伝えさせていただきます。


【メイクレッスン】
・購入された化粧品、お手持ちの化粧品を使用します。
雑誌やYouTubeなどのHow Toでは手に入らない、完全オーダーメイドのレッスン内容です。
・メイク写真を送ってもらい、添削アドバイスをお送りする2週間のLINEでのフォローをさせていただきます。

ショッピング、レッスンのどちらかひとつだけ受けていただくことも可能ですが、両方一緒に受けていただくことをおすすめしております。


どんなにいいアイテムでも、
使い方次第でメイクの仕上がりは悪くもなれば、
最高にあなたを輝かすこともできます。

どんなにいいテクニックが身についても、
あなたに合わないコスメだとそのテクニックも100%活かしきれません。


コスメとテクニック。
この2つが合わさることで、
最短距離であなたを史上最高に可愛くなれるのです✨

☑︎自分史上最高に可愛くなれる、化粧品とメイク方法が分かる。
☑︎今のスキルやライフスタイルで、確実に取り入れられるメイク方法が知れる。
☑︎自分のことを可愛いと思えるようになる。
☑︎女性としての自分に自信がつく。

『愛されたい。大切にされたい。』

この気持ちを、メイクのチカラを使って
叶えてみませんか?

▷日時
9月30日(土)
コスメ同行ショッピング 13:00-14:30(90分)
メイクレッスン 15:00-16:30(90分)

▷場所
ショッピング :アットコスメトーキョー
JR原宿駅より徒歩1分
https://www.cosme.net/flagship/
レッスン :アットコスメトーキョーより徒歩5分のレンタルスペース

▷価格
コスメ同行ショッピングのみ(90分) 5,500円(税込)
メイクレッスンのみ(90分)5,500円(税込)
コスメ同行ショッピング+メイクレッスン(180分)8,800円(税込)

▷お支払い方法
銀行振込

▷お申込方法
下記公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/T8oGaHB

▷キャンセルポリシー
下記の通り頂戴させていただきます。
前日までのキャンセル: 価格の50%
当日キャンセル:価格の100%
※やむを得ない場合はご連絡ください。

⚫︎ご提案させていただく化粧品ブランドは、アットコスメトーキョーで取り扱いのあるブランドから選ばせていただきます。
⚫︎お申込後に事前アンケートをお送りします。ご回答いただいた内容に基づき、化粧品、メイク方法をご提案。
化粧品のご購入は強制ではありませんので、気に入ったものだけをご購入ください。


自分史上最高に可愛い、愛され女子に変身する
あなたにお会いできることを楽しみにしております💓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?