見出し画像

住むように暮らせる♪ワンオペ1歳4歳子連れワーケーション

【ついに理想の家を見つけました〜😆✨】

築50年2階建の実家から
ワンフロアで完結する家に引っ越して
かなり育児のオペレーションは
楽になったのですが、

今回ワーケーションで来た
この1棟貸しヴィラは
最新設備が整ってて
ワンオペでもストレスフリー💕

最高でした❗️

⁡自分の理想の家ってどんなだろうと
普段からちょこちょこ調べて
いるんだけど


ほこりダメな私が
1番欲しかったのは


床暖房✨


それを体験したら、、、

外は雪景色でリビング全面窓なのに
裸足でいても寒くない♪

やっぱり快適✨

ハイハイの次女も
喜んでいました👶💕

他にも
★アレクサ
★お掃除ロボ
★暖房付きお風呂
★ドラム式洗濯機
★食洗機
★タオルが乾くタオル掛け
 (これ何て言うんだろう…)
★寝室にプロジェクター

文明の力ってすごい‼️

⁡サザエさんみたいに
頼れる人が周りに沢山いて
ドジで忘れ物が多くても
子ども置いて買い物行ける昭和の時代とは違う。

核家族になり
ワンオペで
やるたい事も出来るようにするには
最新家電を揃えるって大事ですね✨

うちもアレクサ買おう♪


あー❗️
恐怖の春休み
ずっといたいな〜

広いリビング


今回滞在した一棟貸ヴィラ🏡
【ホリデーハウスグリーンガーデン】

インスタグラムID
@hhgreengarden 

📍〒501-5301
   岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-427

☎️0575-73-2101

⛄️ひるがの高原スキー場300m

🚃JR名古屋駅→JR岐阜駅快速15分
🚌岐阜駅から高速バス
  ひるがのSAから無料シャトルバス
  でいきました♪

スーパー、中華屋さん、スキー場
歩いて行けるし
無料シャトルバスもあるので
車無しでも楽しめました❣️

https://hgg.jp/

ちょっと雪遊びにスキー場に行ける♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?