見出し画像

皆様こんにちは😊

あっ!!という間に3月も中旬、まだ少し寒いですが
やっと春らしい気温になりましたね🌸

私は先日舞台に出演してきました!
いつも機会をくれる方に本当に感謝です🙂

さて、今日は、最近ふと思うなんて事ない事を。
最近よく考える人とのご縁について書いてみようと思います!

先日のステージでは、かなり昔に仲良かったダンサー仲間との再会や、自分の作品に出てくれている群馬の方とご一緒になったりと、楽しい方達で踊る事が出来ました💃
最近ですが、思ってた事、やりたかった事に関する方と出会えたりもしておりスピリチュアル?的に言うと引き寄せかなー?とか思ってもみたり🙂

私は基本迷ったらやらないよりやる!といつも決めています。
行動すると、出会いや世界がまた一つ広がります✨

人から仕事を頂いたりしたら感謝をし、また自分からも与えて感謝をされる。
信頼したら信頼される。敬意を払ったら敬意を払われる、と思っています。
人はやはり人間関係により、今やっている事が嫌になるのか、それとも楽しく仕事出来るのか。
人間関係で全てがガラッと変わると思うので、楽しくみんなが一緒に仕事をしたり、過ごせる様に過ごしていきたいとも思いますね🙂
毎回新しい場所に行く度に、新たな出会いが増え、知識や幅も増え
人生という冒険を楽しく渡っていきたいなーと思います😊✨

余談で、最近名刺を作り替えたのですが
「Art Fun Beauty 楽しいをダンスで創る」
と言う理念を記載してみました!

エンタメや、アート、必ず心を豊かにして楽しいを生み出す事は必要です。
そんな想いを大事にして、人と関わって行きたいと思います😊
基本楽しく、仕事も趣味も人生も。頑張っていきたいものです!

今関わっている方を大事に。そしてこれから出会う皆様も楽しみに🍀

今日はここまで🌸
ありがとうございました😊

❤︎絵里❤︎

【更新情報】
tiktok⬇️

@eri_springsakura

【ミュージカル振付シリーズ】 ①ハイスクールミュージカルより 「what time is it」 振付で踊りました✨ レクチャーバージョンはyoutubeに載せたので練習して踊ってみてね!⬇️ https://youtu.be/x63mHVM2IvM?si=crVqIoR1dLlxkcCp ダンスレッスンで振付た振りで良かったのでシリーズ化してオリジナル載せていこうと思います😊 真似して踊ってくれたら嬉しく ハッシュタグ #絵里振付 で載せてください✨ ミュージカルやその他振付依頼来たら嬉しいです! ご依頼お待ちしております♪ 絵里ダンサー&振付師 instagram主に使ってます🌸 レッスンや振付してるので下記リンクツリーからHPと各種SNS見れます。 チェックしてね! ⬇️ https://linkbio.co/erichreographer #ダンス振付 #ダンス動画 #ダンスステップ #ダンス基礎 #パドブレ #ダンスレッスン #振付 #ダンサー #振付師 #ミュージカル #ミュージカル好きな人と繋がりたい #ミュージカル振付 #ミュージカル振り #ハイスクールミュージカル #ハイスクールミュージカルやってみました

♬ What Time Is It (High School Musical 2) - High School Musical Masters

★4月のプライベートレッスン情報⬇️
https://www.instagram.com/p/C4slGdKyipw/?igsh=Nnk1ejVxMjlyZWcy

ご予約お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?