見出し画像

皆さんこんにちは!
4月になりましたね🌸
すっかり暖かくなり、出会いも別れもありますが、なんだかワクワクする季節です😊✨

久しぶりのブログですが、興味ない方も居ると思いますが笑 最近の仕事の近況について書こうと思います。

まず、最近の仕事①
【振付】新規ゴルフウェアアパレルブランド
【SHARD AVICHII】
PR MOVIEの振付に携わらせて頂きました⛳️✨

今回アパレル関係の振付は初めてだったのでとても新鮮でした😊
ブランドのアカウントにてこれから随時、ムービー公開していきますが今回見所はフラメンコをイメージしたダンスもあるので、是非チェックして下さい💃
↓インスタより!フォローしてね!

②こちらは自身で立ち上げた企画です!
コスプレ×オリジナル振付×ポージング
🎩踊るビスクドール🎩
という企画をスタートしました✨
はじめたばかりですが、絶対的な日本の素晴らしい文化アニメとダンス、そしてコスプレイヤーさん達とコラボして発信していく企画です💃
各種SNSで楽しいコンテンツとして頑張って発信していくので、応援とサポートお願い出来たら嬉しいです🙏🙂
下記概要です✨

🎩踊るビスクドールとは?🎩
ビスクドールのご紹介✨
about Bique Doll?

ビスクドールロゴ

コスプレ✖︎ポージング✖︎ダンス
★プロの振付師・ダンサーの絵里が企画する
日本のアニメ・ダンスの素晴らしい文化を世界に発信したい。
その中で、キャラを具現化するコスプレイヤー達のムーブメントやポージング、ダンスを
プロの振付師が指導・オリジナル振付、コラボする事で、よりクオリティの高いパフォーマンスを届ける。

今回の企画を広める為に、コスプレイヤー達に協力してもらい、様々なキャラクターに動きやポーズ、振付を指導し、発信していきます。
メリットとして、プロの指導やアドバイス、振付をしてもらえるので皆さんのパフォーマンス向上や宣伝にもなると思います!
是非協力して頂ける、コスプレイヤーの方募集しています!(ご紹介も歓迎です)
一緒に波を広めていきましょう😊

【ご応募方法は下記】
eri.dance.job@gmail.comまで
①お名前②電話番号とメールアドレス
③ご住所
③コスプレイヤー歴・何かメディアや実績、経歴あれば
④得意なコスプレを教えて下さい
⑤コスプレをしている写真やあればダンス動画
⑥SNSのアカウント
⑦自己紹介や追記事項があれば
をご明記の上ご連絡下さい。折り返しご連絡致します。

※基本、約束を守れない方や、ドタキャン等、一般常識のない方はお断りしております。仕事の様な気持ちできちんと出来る方、お待ちしております。

⁑出演や参加の流れ⁑
①応募のご連絡→折り返し連絡→スケジュールや打ち合わせ→ダンスや事前に必要なデータを送ります→撮影日

参加して頂く方には下記をお願いしています。
・SNSや媒体での宣伝のご協力
・可能ならコスプレイヤーさんのご紹介(出来る方はご協力お願いしたいです)

🎩踊るビスクドール🎩
@odoru_bisquedoll

主催 絵里 @eri_springsakura

❤︎各種SNS❤︎
(画像2枚目QRも参照)
もしくはプロフィール下のリンクより

Tiktok
https://www.tiktok.com/@odoru_bisquedoll?_t=8kzf7gWDJbj&_r=1

instagram
https://www.instagram.com/odoru_bisquedoll?igsh=MTlsMTRnYzRkN280Mw%3D%3D&utm_source=qr

youtube
https://youtube.com/@bisque_doll?si=8VNE65dBfz-cy7Od
-———

★絵里プロフィール★

ケンタッキーCM振付/SONY CM出演
ミュージカルテニスの王子様3rdアシスタント
短編映画振付/日比谷シャンテCM振付
MV振付・出演/バラエティ出演&ダンス監修
ゴルフウェアブランドムービー振付etc

ダンスを通して
幅広くアート、芸術、表現をクリエイティブする。
「Art Fun Beauty 楽しいをダンスで創る」
を理念です✨

★お仕事ご依頼可能内容★
★ダンス振付&演出
MV・舞台・映像・その他
★ダンサー出演・キャスティング派遣
★ダンス講師・WS・出張レッスン
★メディア出演・取材etc

お気軽にご依頼下さい♪詳細HPリンクより。
各種リンクツリー
https://linkbio.co/erichreographer

第一弾コスプレイヤー
@jocker_r002
@xichirux
(これから公開) 
---------
以上です!今後コツコツやっていくので、ご紹介やフォローお願い致します🤲

----------

最近の仕事の近況でしたが、不器用な私ですが、一緒にお仕事して頂いたり、企画応援して頂き、また関わってくれたら嬉しいのです🌸
SNSはいまだに得意でありませんが、研究しながら頑張ってるので、宜しくお願いします🎩🤲

動きやすくなった季節✨楽しくコツコツと進もう🌱

絵里






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?