見出し画像

苦手だと思うことを始めてみる

私は文章を書くことが苦手だと思っています。そんな私が突然noteをやってみたいと思い、こうやって本日初記事を書いています。

なぜ、今まで避けてきていたことを急にやってみたくなったか。

それは、これまで自分の思ったことを文章にすることをほとんどしてこなかったのに、上手に書けるはずがないと気がついたからです。
やらないと、いつまで経ってもできるようにならないという当たり前のことに気がつきました。

きっと他にも、やってみる前から自分で苦手だと思い込んでいることが色々あるように思います。
難しく考えずに、まずはやってみようと思います。

そしてもう一つの理由は、noteをされてる皆さんをフォローしたいから。
素敵な文章を書かれてる皆さんをフォローするためには、自分もnoteに登録しないといけないことに気がつきました。。。
こちらの理由の方が大きいかも(笑)。

マイペースで書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?