見出し画像

【タイ観光・ショッピング】可愛いが大渋滞!ピカチューだらけのアウトレットモール•セントラルビレッジ@タイバンコク


東南アジア最大級のラグジュアリーアウトレットモール@バンコクとして私のブログでも何度かご紹介している
セントラルビレッジ(Central Village)が、なんと2023年冬の今季は日本のあの!ピカチュウとコラボしているのです!かっ!可愛い…!💕

過去にもご紹介しています
🔗https://note.com/eri_thailife/n/n4bdedc6e1231?sub_rt=share_pw
https://note.com/eri_thailife/n/n695173a92e6a

飲食店で350B以上の飲食をするとポケモンカードが無料でもらえたり、
アウトレット内のお店で3,500B以上のお買い物をすると限定タンブラーが格安の299Bで購入できたりとキュートな特典がいっぱいあるんですよ😆

タンブラーがこれまた購買意欲をそそる可愛さです🥲

※どちらもインフォメーションセンターにて引き換え/購入可能



さてさて、キュートでラブリーなだけではなくて今回もお得なセール沢山していました❗️
ちょっとだけお店を抜粋してご紹介します。

▶︎marimekko
昔から日本人の方には大人気ですよね、マリメッコらしいカラフルでポップな小物や雑貨が勢揃い!
使い勝手の良さそうな大きなトートバックは60%オフになっていました♪


▶︎JIM THOMPSON 
(いつもアウトレット内にある通常の店舗と別にポップアップでセール品のみを置くお店もできてました!)
タイといえば!なジムトンプソンは上質なシルク素材を使ったアパレル商品や小物がお土産にも大人気◎500Bなどの通常ではあり得ないような価格でお洋服が売っていました…!!すごい!
私のおすすめはツヤツヤシルクのリボン🎀こちらも上質なのに1,000Bとアウトレット価格でびっくり。ネクタイ等も人気でちょっとした手土産にもいいですよね。


▶︎Tommy Hilfiger
老若男女に根強い人気のカジュアルなアパレルブランド、トミーは70%オフのセール品が盛りだくさん!
あれもこれも欲しくなってしまいました、お買い物に来るといつもついつい見ちゃうよね。

▶︎COACH
アウトレットといえばコーチ、コーチといえばアウトレット!?ってくらい定番なCOACHですがホリデーシーズンということでディズニーコラボ商品が✨🎄
この日届いた(11月中旬)ばかりだったようで店員さん達もかなり一押ししていました。ミッキーが沢山ついたリュックが素敵で!買うか悩んじゃう❤️
その他通常のメンズ/ウィメンズ商品もほとんど30%オフで買えてしまうのでついついお財布の紐がゆるみます。。。

▶︎Calvin Klein
こちらも広い世代から人気のカジュアルでクールなブランドですが70%オフだらけ❗️
ブランドロゴが入った下着が人気ですよね、そちらもセールになっていました✌️


私も実際にいつも色々なお店を周っているうちにあっという間に8,000Bくらいお買い物額がいってしまうんですが、、、😅

なんと3,000Bを超えるとハーブの香りがするスティックがもらえて
8,000Bを超えるとタイパンツをもらえちゃうんです🌟
お買い物を楽しんだ上にプレゼントまでもらえちゃうんなんて…!
※ツーリストセンターにてレシートと引き換え

こちらはTHE ONE  CARDという会員メンバーにその日登録するともらえるゾウさんポーチ🐘


VISAやマスターカードを使用するともらえる100Bクーポン、ANAカード会員やANA搭乗券を持っている方向けの300Bクーポンなんかもあり、とにかく特典が沢山ある太っ腹なアウトレットです、、、😲
⚠️どのプロモーション特典も詳細はインフォメーションセンターで聞いてみてね




どうやって行こう?と困っている方、観光地ど真ん中のCentral world (チットロム駅)とCentral Villageを結ぶバスもありますのでご安心ください😆
乗車時間は約40分〜1時間程度だそう。迷わず行けて助かります。

また、セントラルビレッジから空港に向かう方向けにスワンナプーム空港行きのシャトルバン🚌もあるそうです!なんと価格はたったの35B…安すぎます✨


子供が喜びそうなピカチュウがいっぱいの今の時期のアウトレットでぜひお買い物を楽しんでみてください✨クリスマスシーズンはついついお買い物したくなっちゃいますよね🌟🎅自分へのプレゼントも、素敵なお土産もきっと見つかる!


Central Village

スワンナプーム国際空港からタクシー10分
98/1 Suvarnabhumi 3 Rd, Bang Chalong, Bang Phli District, Samut Prakan 10540
営業時間 10:00ー22:00

MAPこちら💁‍♀️
https://maps.app.goo.gl/atdAmGp65nWzPF6L9?g_st=ic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?