見出し画像

パタヤの奥地に堂々とそびえ建つお城!?なレストラン&カフェ


サワディーカー♪♪あっという間にもう年の瀬です…なかなかnoteを使い切れてない笑😂ただただ私のおすすめ紹介記事を書く場となっておりますが、まあよしとしよう!

パタヤの奥地(Silver lakeワイナリーやRamayana Water park, Chee chan golf場の近くです)になんだかお城のような建物がある!?と噂には聞いていたのですがパタヤ市内からまぁまぁ距離があるためなかなか行く気になれず☺️


先日せっかくのクリスマスだったので🎅重い腰を上げてルンルンで行ってきましたよー!建物の雰囲気がとっても圧感だったのでレポ♪


Castello Di Bellagio Pattaya

その名も ✨カステロ ディ ベラッジオ✨(多分w)

Google mapこちら↓

https://goo.gl/maps/qXDLZUBvBL4Xi6R16

注意:パタヤ市内から車で30〜40分🚗足がある人はいいのですが、私は行きは問題なくBOLT(配車タクシー)で行き、辺鄙な場所なので帰りのタクシーが全く捕まらず😭焦りましたw    皆さん気をつけて!!タクシーは行きと帰りで交渉するのがベター👍



じゃジャーン🌈!

画像1

夕方の景色🌞外で写真撮影してる女の子が山盛りいました!!私も混じってしれっと


そして夜になってくるとこんな感じ、、、ロマンティックーーーーーーー🌹

画像2

お城みたいだし、お金持ちの大豪邸っぽい(語彙力)し、とにかくデートや女子旅パタヤにはぴったりかと!少なくとも私は興奮しました😌


駐車場派かなーり広かったので車で行く方はご安心を

ただ、レストランの一番目の前の良い場所に止められるのはこうゆう車だけ、、、ウヒョー😭一度は乗ってみたい。パタヤの奥地でこんな車ばっかり集まるってどんな場所なのか、余計気になっちゃいますね!

画像3



外観の豪華さに比較すると中も綺麗だけどまぁ普通かな。。。写真を撮るなら絶対建物の外観です!晴れてたら外席がもちろん良いけど、日焼けとか気になる方は中にも席たくさんありますよー!

イタリアンっぽいレストランと小さなカフェがあります。ガッツリご飯を食べるもよし、カフェで一息つくもよし☺️

画像4



とにかくこのレストランの推しは“お肉と赤ワイン“🍷これらのメニューがとても多い印象でした◎私はそれを振り切ってサラダ、生牡蠣、カルボナーラ、リゾット、ミルフィーユ、白ワインをいただきました🤤笑


どれもこれも美味しかったぁ…!!ちょっとパタヤの奥地にしてはどれも良い値段してたので(田舎なめすぎ?)気楽に行きたい人はカフェ利用だけでも良いかと思います💓


画像5

画像6



近くにはSilver lakeワイナリーや巨大な岩のブッタで有名なワットカオシーチャンがあるので一緒に観光してみると良いですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?