見出し画像

【Ascott Thonglor】トンロー駅前の新!定番ホテル

サワディーカー♪
皆さん、タイ旅行に来る際にどこのエリアに泊まろうか…?ってまずは考えますよね。
私がいつも友人にオススメするのはスクンビットエリアです☺️
日本人が多く住むエリアなのでとにかく安心感があります!
あとはとにかく駅が近いこと◎これ大事ですよー。

そんな中で最近スクンビットエリア、“トンロー駅” 目の前にできた新しくできたホテルをご紹介します。

Ascott Thonglor


最寄駅はBTSトンロー、徒歩3分程度!スクンビット59の辺りです。
ロビーには美しいお花たちがお出迎えしてくれます♪

ファシリティも使いきれないくらい十分あります!巡ってみましょう👌

ラウンジが天井も高く、洗練されていてお洒落すぎました。
ホテルの会員になると(アプリで登録するだけ)ドリンクがもらえたよ!珈琲紅茶は時間内ならいくらでも、お酒はなんと3杯まで◎

いただいたお酒を持ってプールサイドでゆっくりしました🤤プールが縦長に大きいのでしっかり泳げます(子供用の浅いスペースもあり!)

ラウンジやジムだけではんくキッズクラブもあり、息子も親も楽しめたよー!

ではでは、本題の気になるお部屋ですね。。。
今回私たちは1bed premier 38階60平米のお部屋にステイ!天井が高く、窓も大きいので、いやーもうバンコクを見渡す景色が昼も夜もすごい✨


ふかふかのキングベッド、贅沢なリビング&使いきれないほど豪華なカウンターキッチン、家族3人で入っても余ったバスタブ、朝奪い合いにならない洗面台(だいじ!)、しっかりと揃ったアメニティ、どれも文句なしでした〜✌️ホテルだけではなくサービスアパートとしても住めるようになっているのでキッチンが広々なのは有難いよね♪

ベビーベットも借りれたよ👶


ちなみに、ツインベッドタイプのお部屋、スタジオタイプのお部屋の写真も載せておきます🌛参考までに、、、詳しくはウェブページをみてみてね。

朝ごはんもしっかりありますよ〜🍚ビュッフェで、ご飯系からパンやサラダ、卵におかず、フルーツ類も豊富にありました☺️なんとびっくり、お蕎麦もあったの!


スタッフさんの話によると、これから日本食レストランもできるとのことでした☺️🌟益々話題になりそうなホテル!
しかも日本人スタッフさんは常駐はしてないけど、ラインでなら質問を問い合わせると日本語で答えてくれるサービスもあるらしい◎助かります〜🥲
トンロー駅前の新しくできた綺麗なアスコットトンロー、是非泊まってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?