見出し画像

DOPAオリアナvsKRチャレンジャーTFのLV1ファイト

Dopaといえばツイステッド・フェイト(以下TF)とオリアナで有名なプレイヤーだと思いますがそんなDopaがsoloqでオリアナを使い対面のTFにLv1の時点で格付けされている試合を見つけました。2021.02.21の試合

それがこちらです。

TFルーン

画像1

オリアナルーン

画像2

動画を見るとわかりますがコラプトポーションを使ったAA3発の差でこれだけのダメージ差が出来ています。

TF側が先にダメージを受けているのですが血の味わいとコラプトポーションで無理やりトレードをしに行きTFが勝っているのがとても面白いなと思うLv1の殴り合いでした。

この試合はDopaの回線の調子が悪くなり5Lvで退出と再接続を繰り返してそのままゲームに戻れなくなってゲームに負けていました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?