見出し画像

牛窓テレモークでイベント・みなとまちわんでー

たまたま今朝インスタで見たイベントに行ってきました♪お天気も良く、キッチンカーも出て、外が気持ちいい💖

車もいっぱい停まってる。

ガーデンがきれい。

雑貨屋さんや軽食のお店がたくさんでて、お洒落な「お祭り」ってかんじ。

どこから出てきたの?と思うほど、小さいお子さん連れのファミリーで賑わってました。

一山300円でリサイクル食器も売ってた。買いたいけど、物を増やしたくない🤣

エアープランツやサボテンも売ってました。おっしゃれ〜💓だけど、2万3万します😅

カレー屋さんが大人気❣️

でも私はイノシシ肉のチャパティロールにしました。

外はすぐ穏やかな海。最高の日曜の昼下がりです。

フリーWi-Fiあるので、現地から投稿します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?