見出し画像

シェアハウスで初めての朝

ぐっすり眠って6時に目覚めました。人と一緒に暮らしてるのに、意外と静かです。なんと鳥の声も聞こえた\(◎o◎)/

徒歩1分でコンビニ。小雨くらいなら傘要らないね。牛乳買いました♪

初めての朝ごはんは、持ってきたバゲットの最後の残りとサラダとコーヒー。余ってたサラミを焼いて、余ってたパプリカを切って、持ってきたドレッシングかけて。

電気ポットもトースターも電子レンジもIHヒーターもゴミ箱も食器も何もかも場所から使い方から見様見真似?で、使った後片付けもちょっとまだ意識して、ドキドキ初挑戦。

イケメン日本人男性と、イケメンフランス人男性のシェアメイトさんとご挨拶したよ。こちらも粗相ないかドキドキ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?