見出し画像

芝公園で朝ヨガ!

今朝も5時起き。
明るいけど、日は昇ってない。
ギリギリ暑くない。

自転車にヨガマットを載せて運んで、
公園サイドに停めてジョギングして、
日が昇るタイミングで
芝生でヨガに挑戦しました♪

今朝の雲は鳳凰みたいだね♪

増上寺の鐘が鳴る。

東京タワー、どアップ〜♪

東に朝日、西に東京タワー。
雄大なスケールです。
人も少なく、独り占め感覚。

以前住んでた横浜のマンションは、
目の前が子供達が遊ぶような小さな公園で、「
自称・庭」と呼んでいました(笑)。
今度は芝公園が私の庭だぞ?!\(^o^)/

そしたら自転車の鍵を芝生に忘れましたorz
15分ほど探し回ってやっと見つけました。
今度から鍵はかけっぱなしにしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?