見出し画像

いか塩辛、高菜漬け、グリーンピース食べきり、冷蔵ストックほぼ完食

どんだけあるんだよ?
四次元ポケット?などなど言われた
無尽蔵の冷蔵庫ストックも、
やっとクリアしつつあります

いかの塩辛はパスタにしました
大葉がいっぱいあるのでトッピング
パルメザンチーズでコクを出した
リングィーネと合うね♡

高菜漬けは焼うどんにしました
(うっかりフォークを添えてしまったw)
https://www.kurashiru.com/recipes/deb5a444-3042-43a3-b5b9-28465e16a793
にんにく、ベーコン、赤唐辛子、鉄板だね!
卵、バター、醤油で和風ほっこり

冷凍のグリーンピースはポタージュスープにした。とろみをつけすぎ、焦がしてしまい、ちっとも豆の風味がしない失敗作ですが(ToT)

あと2晩寝たら、他人との共同生活が
始まるって、スッゴク不思議な感じ!
ほんとに大丈夫かな?(ドキドキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?