見出し画像

曇り空の芝公園ジョギング


地方出張や連休中の個人セッションで
忙しく、朝ジョギングサボってましたが
梅雨明け前の曇り空の下、
久しぶりに芝公園まで走りました。

ぼんやり煙る東京タワー。
ポスターにはならないけど、
風情がありますね。

公園の芝刈りお手入れ作業中でした。
青臭い匂いが漂ってました。

薔薇が終わって、変わり紫陽花?
みたいなのが元気に咲いていました。

増上寺も寄りました。

風景どんより〜
これはこれでとっても日本ぽいね。

やっぱり所要時間はだいたい25分。
帰ってきて一杯水を飲み、
熱いシャワーで汗を流して
気持ちいい1日のスタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?