見出し画像

走って芝公園のベーカリーへ

ジョギング2日目はコースを変えて
日比谷通りを進んで、
増上寺、プリンスホテル側へ。

日比谷通り沿いに、ベーカリー
Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)
があります。
一度イベントで訪れて知りました。
素晴らしいパン屋さんです。

中は広いカフェ、外にも席があり、
気分はおパリ〜♡と思っていたら
ベルギー発祥だったんですね(^^;

でも東京タワーが見えるから、
やっぱりおパリ?(笑)

ジョギングがてらパン買えるかな?
と思ったら7:30〜10:00でした。
走るのは7時前だから、うーん
ちょっとタイミング合わないかな?

そんなことを考えながら
緑の中を走って帰りました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?