見出し画像

たらこ愛!クリームパスタ

しばらくたらこを食べていなかったけど、うっかりたらこを買って食べたら、あまりの美味さにたらこ愛炸裂!一人だと早めに食べないとなので、パスタ→おにぎり→パスタの3回で食べ切りました。量はたっぷり贅沢に♡

画像1

1回目が普通のたらこ&バターのパスタだったので、違いを出そうと生クリームも買ってきて、レシピ検索して。残ってたえのき茸を白ワインと醤油とみりんで味つけた。

写真では違いがわからないけど、マヨネーズも入れてみた。が、失敗!マヨ入れるとB級感がでちゃうんだね。それはそれで別の美味しさなんだけど、生クリームで高級感を出したかったのとは相反してました。ざんねん!えのきは相性よかった♪

次は生活クラブのたらこを注文しようっと♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?