見出し画像

磁石祭という名の学園祭〜打ち上げ🎉〜

一応打ち上げ編も書かせてください!!
実は、1日目が終わった後、父が幕張メッセまで車でお迎えに来てくれました!!その後都内某所Red Lobster🦞で夜ご飯という名のお疲れ様会をしました。私は疲れて、助手席で寝ていましたが、同乗していたお姉ちゃまが言ってくれたらしく起きたらレッドロブスター🦞についてました。


歪んでるけど私の飲み物
生牡蠣とシュリンプカクテル

これがその時の写真です。なぜか、🦞の写真はないんですけど、、、

美味しかったけど、疲れていて、食べながら最後寝てました🥺

次の日は、お友達を誘って磁石祭に行きどちらかというと併設されているニコニコ超会議の方をメインに周りというよりも飯テロをして、数時間滞在、その後私は実験教室に行きファーストキッチンで食べて、母と電車で帰ったんですけど、電車ではほとんど寝ていました🥺

そのまた次の日、29日は近くの駅のしゃぶ葉に行きました!!
これこそ、本物の打ち上げです!


なぜ、しゃぶ葉かというと長年Believerがしゃぶ葉に行きたいと言っていたからです。前回母と2人で行ったときは、頼み方がわからなくて、ずっとお肉を頼まないで野菜ばっかり食べて残り1時間切った後に店員さんに聞き、急いでお肉を頼むという苦い経験をしました😭
今回は、、、ばっちりきちんとお肉も頼んでいっぱい食べて、時間が足りなくなって、延長をして、打ち上げをしました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?