見出し画像

振られるメンズの特徴ランキング7

振られる人の特徴をランキング形式で7つにまとめてみた!

女性目線で書いているから振られるメンズの特徴と書いたけど、
女性にも同じことが言えると思います。

では、さっそく。

第7位:スマホ依存症

外出デート・ランチデート・おうちデート・どんな時もスマホを気にしてばかりなメンズは気をつけて。インスタやツイッター今は色んなSNSがあるけれど、彼女を放ったらかしにして夢中になるのはNG。見ても2〜3分にしてね。せっかく一緒にいるんだからスマホより彼女を見てよね!

ゲームも一緒よ。同じゲームをして遊べるのならいいけど、「これだけクリアしたいからちょっとまって!」とか言って彼女のこと待たせてないかしら?待たされる側は「わたしよりゲームね、はいはい。」ってイライラするのよ。


第6位:すぐ物に当たる

女性は暴力的な人への愛情は一気に冷めるわ。というか、引いちゃうわよね。
不思議なことに一方がカッカしているともう片方は冷静になれるの。
ものに当たったところで何もいいことはないと思うの。後で冷静になった時に壊してしまったものは、元に戻らないんだもの。

※余談:姫の元カレの話。
喧嘩した時に元カレくんが机をガーンって蹴ったのね、置いてあったWiiの本体が見事に落下して壊れちゃったの。(打ち所も悪かったみたい。本心は『ざまあみろ。w』)「お前のせいだぞ」なんて言われたから更に萎えて後日速攻でお別れしたわ。


第5位:優柔不断・意見を言わない

『どこに行く?』
「彼女ちゃんの行きたいところでいいよ!」
『何食べる?』
「彼女ちゃんの食べたいものでいいよ!」
毎度こんな会話ばかりになっていない?彼女はあなたの好みを知りたいし、あなたの気分を知りたいの。たまにはリードして男らしいところを見せて。でないと大事な場面で決断ができない人だと思われてしまうわよ。


第4位:感謝・謝罪ができない

何をするのもしてもらうのも『当たり前』と思ってしまって、小さなありがとうやごめんねが言えないメンズは改めてほしい。

・お皿を洗ってくれたらありがとう
・洗濯ものを畳んでくれたらありがとう
・ぶつかったらごめんね
・小言を言ってしまったらごめんね

小さな積み重ねで伝えることが大事よ。これは日頃のクセでもあるからあなたのお母さんやお父さんに伝えてもいいと姫は思う。誰も迷惑がらないわ。


第3位:人の意見を聞かない

意見の相違がある時に、自分が絶対正しいと思って他の人の意見を聞かないのは相手を傷つけるし、一生分かり合えない。
あなたの価値観を押し付けているだけで何も解決に導いてくれないもの。価値観が違ってもお互い譲歩して受け入れることが長続きの秘訣だと言えるわね。
振られるメンズに多いのは何か指摘されても「自分が正しいから」「価値観が違うから仕方ない」と直そうしないところにあると思うわ。振られた時にどこがいけなかったのか聞いてみて次の恋に生かすことね。


第2位:身体の相性の問題

ぶっちゃけ言うわ。
恋愛をする上で身体の相性はとても大事だわ。大きさの問題ではなくて、メンズが女性に対して喜ばせたいという気持ちがあるかどうか。彼女が乗り気であるかどうか。2人で良くしようと努力できるかどうか。
自分が気持ち良ければそれでいいなんて思っていない?相手のことを思いやれないということは夜だけでなくて恋人としてもうまくいかなくなるものよ。マンネリ化しないでたまには彼女が喜びそうなところを責めてみてほしいわ。


第1位:比較ばかりするメンズ

昔の彼女と比べる、友達の彼女と比べる。特に元カノと比べるのは最悪。まだ未練があるんじゃないの!?って女性なら思うわ。
あなただって「元カレと比べてエッチが下手くそだ」なんて言われたら傷つくでしょう?自分のことを棚に上げて上から目線で元カノと比べたがるメンズが多いのよ。
もし、今の彼女に少なからず不満があって、元カノと比べることで気付いて欲しい・直して欲しいと思っての比較ならば、それはやり方がまずいわ。
人は誰しも比べられることを好まないもの。直球で話をして。結婚を前提にお付き合いしていく上でいつかはぶつかる問題なのであれば早い方がいいと思うし、本音を話せる関係の方が絆は深くなるはずよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?