見出し画像

「たこ焼きとは地球」4月27日

・ダラダラ起きて、さらさら準備して、朝ご飯にスープを飲んで。

・お昼前にお出かけ〜

・おじゃまします〜タコパ!

・たこだけじゃなくて、チーズと明太子とキムチとかも準備してくれてて、もう、ありがとうございます…!!

・たくさんおしゃべりした〜〜〜🥹気づいたら16時くらいww

・ケーキ買ってきてくれて、ささっとたべよ〜!ってなって、私はいちごとピスタチオ?みたいなケーキ。わーい!!美味しかった!

・そんで帰ってきて、買い物して帰ってきた。

・『花束みたいな恋をした』をついに(?)見た。ほんと、リアルだねえ。男と女みたいな。

・仕事という責任感に迫られて、それはすごくいいことなのかもしれないけど、性格変わったように優先順位が変わってしまって。本当は変わったわけじゃなくて目覚めたのかもしれないけど。価値観が変わったのと、それによってお互いの価値観とリズムが変わってしまって、すれ違いってこういうことだ。

・仕事に追われて「今村夏子のピクニックを読んでもなんにも感じない人になる」ってこともあるし、パズドラしか楽しみないってさあ…"スキマ時間でさくっと"の現代感覚すぎるよな。

・ケンカして仲直りする時間も短くなって。それっていいことかなとも思うけど、それってほとんど「諦め」か入ってるからなんだよねきっと。

・韓英恵出てんだ!!ちょっと嬉しい、わかった自分も嬉しい。

・でもさぁ!終盤のあれだね、似たものカップルみたいなの見て、泣くみたいなのちょっといらないなって思った。過去の自分見てるみたいな?


・はあ〜〜〜〜〜〜↑の映画の感想を想いながらお風呂して、だんなの今日の楽しかった出来事とか色々話聞いて、今日はしまいやね。面白かったね〜良い一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?