見出し画像

「きらぼし」4月23日

・忙しすぎないけど、出社するとやっぱ疲れるなー。人に疲れるのもある。

・珍しくお弁当持ってったんだけど、会社来てから気付いた、今日は珍しくランチ誘われてた日だった!

・だんなにLINEしたら、「慣れないことはしないほうがいいってこたぁ」ってきた、ぐすん。夜に食べます…。食べました…。

・社内のしごとできないおじさんが、あまりにも締め切りとか依頼ごとが遅くてスラックでキレられてて、そのおじさんはそういうとこ心が強いので(だからダメなんだが)、キレてる人の気持ちわかるよ…なんかごめんね…と思って、ついDMしちゃった。

・気持ちわかるよ、一緒にがんばろね…って気持ちをこめて普段あまりDMしないんだけど連絡取り合って、ちょっと心休められててよかった。まともな人が傷つくことは少ないほうが良い。

・疲れて帰ってきておべんと食べてさくっと寝て、お風呂入って寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?