見出し画像

「ちゃい」4月20日

・ダラダラと。

・ブランチ?に冷やし中華作ってもらった、おいしい!麺かためがいいよね。

・昼過ぎに家出て、私は図書館寄って彼はそのままフットサルその他もろもろへ。

・図書館2本返して歩いて気になってたチャイ屋さん。2時過ぎくらいで、空いてるかな〜?と思ったけど座れた!らっきー。

・あーんチャイ&てぃ〜〜うまい。キャロットケーキはもういいや、あまい濃厚大きい。くるみの味がする!

・色々寄って、また図書館寄って予約してた本が用意できたってさっきメールきてたから借りて帰ってきた。

・ポピーだと思ってた!!!!

・夕飯はセブンイレブンのホルモンだーい。初めて食べた、うまい。2つ買っちゃったけど正解だった。

・こないだ酒井若菜の昔のラジオ聴いて「噛みあわない会話と、ある過去について」のこと話してて読みたくて図書館で借りたんだけど、教師の話つらくて、お酒飲みながらつれ〜〜〜って胸がギュってなっている。

・長風呂して、気持ちよかったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?