見出し画像

「そう」4月18日

・ひっさびさに爽食べた。前、「あけくち」ななめのところになかった??いつの間にか真ん中になってるやい。

・昨日ハーゲンダッツ安いらしいっていうから、買って来てもらおうと思ったのになかったらしくて、代わりに買ってもらった爽。

・ブレイバーン、こないだ兄たちとポップアップ行ったけど最終回まだ見てなかったから見た。

・イサミの髪伸びたのって、半分スミスってこと?

・そしてずっと人の話聞かなすぎるwww

・昨日の今日で、まぁちょっと落ち着いてリモートできてよかった…。よかった。

・夕飯は麻婆豆腐!熱くて辛くてうまい。あつい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?