見出し画像

「みきみきがんばれ」6月30日

・昨日時間なくて日記てきとーすぎたから、少し思い出して書く。


・昨日はパンツスーツ久しぶりで、すごく暑かった。以前着てた時よりパツパツではなかったことが、良かったことである。


・店長さんとリックェさんのラジオ、普段聴けないからTwitterのスペース機能で話してくれたのは嬉しかった。てきとーなお便りを送ってしまって後悔した。1つ読んでくれたけど、申し訳なかった。次は気をつけます。


・ハーリップトゥのものがなんでも欲しくて、毎日我慢している。一昨日は、ノベルティトートやショッパーすら欲しくなってしまっていて、困った。冷静になって、ガマンしきれているところ。冷静に。


・今日は午前中打合せしたし、ずっとやることがあって忙しかった。evernoteすら開けなかった。

・同期にお願いした文章チェックが厳しかった。めちゃくちゃ長文で返信きてびびった‥。まじめか!!


・こないだアウトレットで買ったマニキュア、クリアピンクが重ねるとちゃんとグラデーションになってすごくかわいい。思いのほかとても気に入ってしまった。夏っぽいし。こんなに簡単にグラデってしまうなんて。でもふつうのネイルだから、すぐ欠けてしまうのが悲しいところ。


・インスタのDMでもらった本「ゼロで死ね」を読み終わった。これ、タイトルが衝撃ですごく嫌だったんだけど、読み終わってからもこの”嫌”感は拭えなかった。内容的には、金持ち父さんを思い出すようなもので、「懐かし~~~」と思った。

・結局何が目的の本なんだろう?と思ってたら、この人トレーダーなんすね。トレーダーって詳しく知らないけど、インスタによくいるやつ?そこに繋がってるのかしら。


・デビュー当時から好きだったフェアリーズ。スッキリで「デビューへの道」をやってて、母がオススメしてくれたところから好きになって、昨年解散してしまった。

・元フェアリーズのみきみきが、今日で芸能界引退で、最後のインスタライブを見ていた。フェアリーズやって、モデルやって、フェアリーズの最後の方から歌が劇的に上手くなっていった、みきみき。

・フェアリーズが終わっても1年くらい活動してたのに、急に引退っていうから、友達と「"大人"に引退勧められたのかな…」って心配してます。真実はわからないけど、えーん。10年以上業界にいて、こっからどうするのー?普通の仕事なんて出来ないよね…。YouTuberとかフリーで活動戻ってきてほしいなあ。おっちょこちょいだから、逆に裏方とかはできなさそう。

・フェアリーズの中で完全に芸能界からいなくなっちゃったのは、最初のメンバーの川音とりかこ。理香子元気かなぁ。1番会いたいわ、気になる。みきみきも心配だなぁ。みんな幸せでいてくれー。

・幸せを祈って…今日は…寝る。

・えーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?