見出し画像

「さくて」4月15日

・リモート、クソ忙しいリモート。

・とりあえずトラブル的な忙しさはないか〜とか思ってたら、退勤前に来るやつ。あるある〜

・今日はたくさんストレッチできた。天気良くて嬉しいね、洗濯もできた。

・むっかつくぜ〜〜意味分かんないぜ〜〜って思いながら洗い物とかもした。

・夜は久しぶりにランニングだぜ!!!今年初〜。久しぶりだから、って途中で私はUターンして待ってたりした。でも5キロは走ったのえらい!!

・ストレッチ〜〜お風呂、くっせ〜汗が出たから、なんだかデトックスって感じ。悪いものが出た感じ。

・生姜焼きうんま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?