見出し画像

「よんまん」4月29日

・今日もそこそこ早起き!つつじ祭り〜

・行きは電車でいきたいって言ったのに、電車乗る時間少なすぎ〜!二駅乗って、結局そのあとず〜っと歩いたわ。

・まずは根津神社。人多すぎ、つつじ終わりすぎ。代わりに亀とトンボがいてはしゃいだ。

・この時気づかなかったけど、だんなの友達に盗撮されていてワロタww

・寄り道しつつたくさん歩いてお腹へってkfc。とっても久しぶり。二階のイートインスペース、めっちゃ空いてたってか席自体少なくて広々としていた。こんなんで満足されてるんか…?

・そして六義園、とても満足。こっちのがつつじ咲いてたし、たくさん歩いたし、水とかもあっていい自然って感じ。自然吸収した〜〜

・六義園年パス買っていいほどだいぶ好きだった。年パス買うほどはちょっと便が悪いなって感じだけども。。

・そっから巣鴨まで歩いて、ブラブラしつつ。猿田彦神社もあるんだね、ご挨拶しつつ。

・地下のサイゼはちょっと空気悪かったけど、席座ってたらなんともなかった。白ワインうまかった。ほうれん草のソテーおいしくなった?生ハムとチーズのやつ初めて食べたまであるけど、うまかった!あとは小エビのカクテル。うまい。

・シックスというラーメン屋さん行った。美味しかった、つけ麺もいいね。

・歩いて帰ってきたの、疲れた〜〜いやまじたくさん歩いた。4万歩歩いてた。

・帰ってきてふたりで少し寝ちゃったもんね…それからお風呂入って本チャンの睡眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?