見出し画像

「ぶれい」4月14日

・昨日、今日講義なの忘れてたから焦ったー。しかもニチアサ終わったあとすぐだったから、だんな出かけたあとだしラッキーだった!

・だからニチアサかけながらバタバタ準備。ついでにコーヒーもいれて。

・自分が自分であることを信じる。軸がぶれても戻れる自分でいること!がんばる!

・最近仕事くそ忙しくて頭パンパンだったけど、かぐやさん浴びてちょっと軽くなった気がする〜休憩って大事。

・頭にちょっと隙間があいたきがしたし、そのあと氏神様に顔出して、それから図書館行こうとしたらお兄ちゃんにわたすお菓子忘れた…から、一旦軽く買い物とかもして取りに行って戻って電車。

・今日あったかいから!って昨日買ったシャツ着たけど、結局むしろアツくて脱ぎたいくらいだった。でもかわいい、うれしい。中は棒ねこのTシャツ。

・だんなと落ち合ってHUB。ピザのハーフ半額だっつーので、ありがとうな!うま。

・そのあとお兄ちゃんに会ってお土産交換して、それからアキバ行った。ブレイバーンのポップアップ見た!

・それからタイ料理食べて、、思いの外定食ちっくだった。お腹いっぱいになった。

・オニチャンばいばーいまたねー

・色々寄って帰ってきた。つかれたねえー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?