見出し画像

「鼻の奥を焼いた日」1月28日

・目覚ましをかけないで寝て、今日目覚めた時、時計見たらちょうど7時でテンションあがった!!!まぁ、だからといって2度寝しない理由にはならないので。

・行きたいラーメン屋さんがあって、2つくらい隣の区域で、バスで行ったらクソ高くて、でも平気よ?って顔でお金支払って(でも小銭とかでワタワタした)、降りたけど迷子になって、ヤバ…と思ったらスマホない!って気づいて、バスの中か…と近くのデパートのお姉さんにお願いしてバスの電話番号調べてもらってかけてもらって、みたいな夢を見てた。

・そっち側の区域、商店街みたいな入口の向かいに変な宗教のでかい建物が建ってて、「入口向かいの○○教に気をつけてください!」って大々的に書いてあって、それっていいんだ…と思った。

・今日は行きたいラーメン屋さんがあって、まぁそれが夢で見たところなんだけど、もっと近いところ。歩いてったし。

・開店時間に行ったから混んでなかった!並ぶの絶対いやだから。1人ラーメン初めて。そこまでラーメン好きではないけど、ここのラーメンは美味しいと知ったので。

・味噌ラーメン。味噌ラーメンも美味しかった!!!前回は白湯食べて、彼のしょうゆももらったんだけど、両方美味しかったんだよな。

・また行こ〜〜〜

・家でゆったりしてから、ウィンドショッピングへ。白めのスカートほしくてね、黄色ニットに合うやつ。

・ぐるぐる回って、久しぶりだよこんなたくさんお洋服屋さんを歩き回るの!たのしつかれた。

・迷ったけど、最後にもどったお店で、気に入ったし試着してもかわいかったから、君に決めた!!わーい。

・色物パンツ履いたら透けるけど、インナー履けばいいし!わーい!

・それから鼻の奥を焼きに行った。麻酔を吸った脱脂綿を鼻に詰めて、40分くらい置かれた。脱毛より痛くないよ!と言われたけど、そんなわけはないだろ…とか思いながら待ってたせいか、余計に緊張してたのかもしれない。

・焼かれる前に「焼かれてる匂いがするけど…ししゃもが焼かれてる匂いとか言う人もいるけどww」みたいなこと言われて、余計にこわかった。自分の焼かれてる匂いってことじゃん。こわ…

・そういうことがあったからか、焼かれている途中、ちょっと痛いな、いやだな〜って思ってたら目眩を起こしてしまって「すみません、目眩してきました…」って言ったらすぐに頭下にしてくれて(自動イス)、スっと血の気が引いて治ってきて安心した。

・前も歯医者さんで麻酔してめちゃくちゃ歯を削ったりした時、目眩起こして死ぬかと思ったくらい具合悪くなったこと思い出して、怖くなっちゃったけど、頭下にしてくれたら、正気になって大丈夫だった。

・目眩起こして血が回り出すまで、何考えてたかわかんないけど、自分意味不明でこわかったなー…。

・そのあと適宜体調心配してくれて、申し訳なかったや…。ありがとなり…。もう大丈夫だった。

・帰る時も心配ではあったけど、ずっと元気だった。代々木まで歩いた。電車乗ってる最中に目眩もどるといやだなーとも思ったけど、それも大丈夫だった。

・家帰ってから、鼻に詰めた脱脂綿が鼻水でヒタヒタであった。鼻も出るし、それよりお腹減った。術後1時間ちょい、飲み物飲めたしお腹減ったから食べちゃおー!と、でもツッペしながらご飯食べても美味しさ半減なんだよな😢でも食べないわけにいかないし、ツッペしないわけにいかない…。

・身体的にダメージ受けてるし、早く寝るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?