見出し画像

「Pain,pain」E-girls(2018/3/12)

この1年くらい毎クール2,3つのドラマを観るようにしている。
テレビでリアルタイムではなかなか観られないので、おもにTVerで。
当たり前だけれど、おもしろいドラマは出演陣の表情、セリフ、ファッション、ストーリー、音楽とそれぞれを見てもその時勢を表していて、今を客観するのにとても役立つなあと思う。

そんなことを考えなくても、大して登場人物の変わらない毎日を過ごしている私にとって、くるくると変わっていくドラマはとても楽しい。

そして、ドラマ「君が心に棲みついた」のエンディングがこのE-girls。
吉岡里帆のキョドり具合も感受性豊かなところも可愛いくて、痛々しくてこの歌とすごくあう。
今日も夜中観るのが楽しみ。
#今日の1曲目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?