見出し画像

「メリミー」グッバイフジヤマ(2018/2/20)

メジャーデビューしてから聴いてなかったけれど、相変わらず可愛い歌のグッバイ。

もう面倒くさくってさーでも明日はお休みだー!と飛び込めばふかふかのお布団……そんな風にあらゆる頭と心の疲労を浄化してくれるような人の歌。

フィクションに違いないのだけれど成果物として残そう、残してくれる、共感していい環境
を用意してくれることは希望であり、可能性だ。

インフォグラフィック・エディターの櫻田潤さんが言っている、「音楽を聴くことで僕は正気でいられる」って本当、その通りだなーと思った。
音楽を聴いて、どうしようもない感情の乱れや思考の癖を是正して、バランスをとっている。それも限りなく自然に、負荷をかけずに。
#グッバイフジヤマ #今日の1曲目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?