2022.9.25

今日は昌美さんの講演会。昨日お会いできて感動!絶対大成功!!!5%の仲間に会えるのも楽しみでしかたがない。

昨日は昌美さんとたくさんお話できて、嬉しかった。
今モヤモヤしていることは何?
と聞いてもらって、今起こっていることは、仕事を辞めてやりたいことをやっていきなさい、っていうサインなのかなと思ったり、でもそこに時間を100%費やすほどお金の余裕はない。仕事をしているとなかなかやりたいことに時間を使えていない自分がいる。とその辺をお話聞いてもらった。
そこで、昌美さんから5年後どうなっていたいか、そこからさかのぼって行動を考えていく方法とかあるよね、って言ってもらって、
またゼロか100かで決めようとしている自分に気付いたし、来年の私の誕生日までに星読みで収入を得るように学んでいこう、そしてちょっとずつ保育の時間を減らしていこう!と思ったらモヤモヤが解決した!昌美さんからはもちろん、ご先祖様、神様や宇宙からのプレゼントだと思った。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?