2022.6.12

昨日は、優音とアキちゃんの誕生日ケーキを作った。なおこがイチゴを買ってきてくれて、優音の大好きなイチゴたっぷりのケーキをみんなで食べれた。子どもってイチゴだけ食べるイメージがあったけど、スポンジも時間をかけながら食べてくれた。ハッピーバースデーパパ♪なんて歌ってくれたりして、2歳の誕生日を目前にこんなふうにたくさんやり取りができるようになって、私たちを悦ばせてくれる、優音の存在は大きい。車から優音を運ぶとき、命の重み、そして成長を感じた。一緒にこの世界を生きることができることに感謝。
アキちゃんとビストロシャンへ。また美味しいディナーをいただくことができた。どうやって生きていきたいか、などお互いのことを話せることは幸せだという話になった。こんなパートナーと出会えて幸せだと思う。そして、優音を預かってくれた家族に感謝💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?