見出し画像

野球行きたい欲戻った話

遠征logの話は一旦おやすみして、
昨日久しぶりにホームのオープン戦をGAORAでみてて
思ったこと書いておく


野球好きなのは辞めれなかった。
やっぱり好きだ。ちなみに開幕は最推し開幕投手ですが、チケット戦争負けてしまいお家で応援します!!笑(先月の東京遠征に全部賭けたので仕方ない)

10月のわたし
めっちゃ尖ってるな🤣!!
友達作る気ないまで言ってるよ🤣!!


数ヶ月野球から離れてまして
離れたからなのか、アイナナハマって自己肯定感上がって東京遠征めっちゃ楽しくて周りのマネちゃんがいい子ばかりで否定する人誰もいない環境になったのか←

やっぱり野球観たい!!!!
今年は現地行く回数減っても行きたい!!
1人じゃなくて友達と行きたい。

ふと、仕事でメソメソしてた時に
最推しのくせ強いきつねダンス🦊布教してたら
野球好きなの隠すのもうやめよっか?ってなった。
アイナナ界隈移行してから野球女子は隠してたんです。
恥ずかしかったから(別ジャンルの話するのどうなのかなーと思っていたのあって)野球界隈時代の自分が大嫌いだから。幼稚な部分あったから沢山傷つけたり傷つけられたり、心の無い言葉投げつけられて人間不信になったから。

開幕投手のすごいくせ強いダンス覚えてください♥️♥️



あー好きぴ!!!!


最推し!!やってる事は2次元も3次元も変わりません!!笑

新千歳空港で帰りに寄るんだから野球好きだよね?笑
ハンバーグ美味しかったなぁ😋

いろいろあって😮´-
好きバレしたら実は野球好きな友達いて、
エスコン行きたいと言ったら行くか!!となってるので楽しみ(どこで行くかはこれから⚾️)

アイナナ通して自己肯定感上がって(※個人の感想です)
本来好きだったジャンル辞めようとしたら辞めないで済んだ。また野球好きな私に出逢えた。

今回ランイベもみんなでやってる感じなのでゆるっとやってます〜(最推しランイベ来たら頑張る!!みんな頑張ってるのみて楽しい。無理しない推し活大事。)

自己肯定感少し上がって自分のこと好きになった。
やっぱり野球好きなのは変わらない。
エスコンは1人じゃなくて友達とって今年決めてたので。
楽しみ。

よろしければサポートお願いします♡♡