見出し画像

ご褒美アップルパイ

今年あと2ヶ月で終わるって??!
早すぎる😂

なんか気が付いたら良いお年を迎えてそう。
毎月のやつは明日辺り投稿予定です。いま文章まとめてる所です←


セコマのアップルパイ(ホットシェフ)🍎美味しいって聞いたから買ってみた

めちゃくちゃ美味しい。213円で買える幸せ。
思ってる以上に美味しい。

ホットシェフ神。セーコーマート神。
オーブンで温めて食べて美味しかった。期間限定だからまた買おう。絶対バニラアイス‪🍦‬合わせたら美味しいはず。

美味しいもの食べてるの好き。

謎のコラボ🤔💭

玄関もクリスマスツリー(百均)飾ってみた
部屋も決してキレイと言えないので年内スッキリさせたい!!!!ものに溢れすぎてる!!!!!!
ときめかないのはどんどん投げちゃいたい(捨てるって意味ね)

明日多分10月の振り返りと11月のテーマ載せれるはず!!そして明日頑張れば休み!!!!

アップルパイまた買いに行こ。

よろしければサポートお願いします♡♡